2005年07月19日

おむかえ

楽しい夏休み(北海道旅行でした)が終わり、
いよいよ慎くんをおむかえに行きました。
旅行初め、手術は無事に終わり麻酔から目が醒めましたと電話があり、とりあえず一安心。
その後旅行中2度電話をして、慎之介が元気か確認しました。
1度目は旅行半ば、「たまに泣いてますけど食欲もあって元気ですよ。」
2度目は料金確認で昨日、「少しストレスが溜まってきてるみたいで、
クンクン泣くことが増えてます。」とのことでした。
そして今日、慎之介と再会すると、
慎くんは今までにないくらいしっぽを振って、喜んでいました。
消毒をするのに獣医さんもいましたが、しばらく興奮おさまらずで、
台から落ちそうになることも何度かありました。
あと、首にえりまきとかげのような物が巻いてありました。
傷を噛んだりなめたりしないように、抜糸まではつけておくそうです。
周りが見えないので歩きにくそうで、そこら中にぶつかっていて、
少し不憫に思えます。
ストレスが溜まるのも納得。
でも、金曜日(抜糸予定)までの我慢です。
とりあえず慎之介も元気だったし、良かった良かったるんるん
1週間、寂しい思いをさせてごめんね。

えりまきとかげ.JPG横たわる.JPG
   えりまきとかげT  えりまきとかげU(患部消毒中)    
posted by ひさえ at 21:17| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい(o^-^o)
シンくんよかったね〜。
やっとママに逢えたねっ♪
今日ガブもえりまきとかげになりました。
辛そうにしています。
Posted by うさこ at 2005年07月19日 22:08
お帰りなさい♪
慎クンも無事、手術が終了しててよかったです!!
慎クン、よくガンバったね!! いいこ〜いいこ〜♪

慎クンのエリザベス・カラーってお花の形しててかわうぃデス。
慎クンにはストレスだろうケド(笑)

これからどんな変化が表れるか、楽しみですね。
なにか変化が見られたら、また教えてください!
Posted by 副店長 at 2005年07月20日 10:32
うさこさんへ
えりまきとかげは、初めは辛そうで可哀想でしたが、だんだんと慣れるみたいです。
そうしたら、かわいらしいと思えるようになりました。
ガブくんもしばし我慢ですね!

副店長さんへ
本当に無事に手術が終わってよかったです!
変化は今のところ、とくにないような・・・。
発情も経験せず、かえって良かったのかなとも
思います。
Posted by ひさえ at 2005年07月21日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。