2005年07月21日

えりまきとかげ

緑のかわいいえりまきとかげも、今日で見納めです。
明日抜糸に行ってきます。
だいぶ、えりまきとかげで動くのも慣れてきたようで、
周りにぶつかりながらもやんちゃに走り回ってじゃれています。
慎くんにとっては嬉しいでしょうが、
見た目がかわいいので、とってしまうのはちょっと寂しい気もします。
手術前の血液検査で、肝機能の異常があったので、
また明日採血もされるかもしれません。
犬の採血ってどうやってするんだろう犬

お眠り.JPG
えりまきとかげも見納めよ
posted by ひさえ at 23:45| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝機能、心配ですね〜。
ガブが採血したときは足からでしたよ(*^.^*)
シンくん抜糸なんだ〜いいなぁ。
シンくんのカラーはポンデライオンみたいで
可愛いかった♪
ガブ、術後たまたまが紫なんですけど‥
シンくん普通色ですか?
Posted by うさこ at 2005年07月22日 12:25
うさこさん
慎は普通の肌の色です。
でも、術後1週間経ってから慎と再会したので、
もしかしたら術後の色はガブくんと同じだったのかな??
ガブくんのカラーもなかなかかわいいですよ!!
Posted by ひさえ at 2005年07月23日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

