2005年07月23日

体調

昨日抜糸に行ってきました。
傷はきれいで、切った後が分からないほどです。
そして前回肝機能の異常があったので、やはり採血をしました。
結果は、さらに肝酵素が上昇、倍になっていて、悪くなっていました(>O<)ダッシュ(走り出すさま)
なんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
レントゲンとエコーの検査を勧められましたが、
私の仕事の時間が迫っていたので、明日検査することになりました。
明日私は仕事なので、夫に行ってもらいます。
とりあえず、肝臓の薬をもらって飲ませています。
もし、このまま良くならなかったら入院になってしまうかも・・。
心配です。
そんな中、慎くんはどうかというと、意外にもいつも通り。
でも、寝る時間が増えているような。
だるいのかもしれません。
なるべく安静にと思い、今はお散歩も中断しています。

     おひざでくつろぐ.JPG            お眠り.JPG
ひさえのお膝でいつもくつろぎます            ひまだなぁ〜
posted by ひさえ at 22:32| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸おめでとうございます。
って言おうと思ったら、
肝機能!大丈夫ですか!
原因は何なんでしょう?
慎くん早く良くなりますように。
小吉・店長・副店長は願ってオリマス。
Posted by 店長 at 2005年07月23日 23:31
え〜っ。心配ですね‥泣
どうして肝臓が悪くなったのでしょうね‥。
お大事に‥。
Posted by うさこ at 2005年07月24日 00:29
きのう檸檬ちゃんが、ここまでひさえはここに採血された。
Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年07月24日 17:33
店長・副店長さま
うさこさま
心配してくださってありがとうございます。
原因ははっきりしないけど、
腫瘍ではなさそうとのことです。
肝炎でしょうが、原因はわかりません。
良くなること信じてます。


Posted by ひさえ at 2005年07月25日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

