2005年07月28日

ごめんね慎

昨日の夜、いつものように慎くんを離して
出先から帰ってくると、
「んっ??」何か紙がぽろぽろ落ちている。
周りの物は片付けて出かけたはずなのに、と思って紙をよく見ると、
板ガムの包装紙!
もしかしてガムを置きっぱなしにしてた!?と周りをみても、
それ以外は何の残骸もなし。
まさか、ガムとガムを包む銀紙まるまる全部食べっちゃった目
空いていないものだったのにexclamation
慎くんは何事もなかったように元気。
病院に電話すると、「吐かせたほうがいいので、すぐ来て下さい」とのこと。
急いで連れて行き、レントゲンを撮り、吐かせ、
一晩絶食のため点滴され、帰ってきました。
吐いた中には、ガムと銀紙がたくさんでてきました。
慎くん私の不注意でごめんね(>ー<)あせあせ(飛び散る汗)
反省です。
そして今日、無事に残りと思われる銀紙入りうんちをしました。
慎くんは元気です。

  からまる慎.JPG
  ストッキングに絡まりながら
      ガムを噛む慎
posted by ひさえ at 22:18| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガムはいいニオイがするから、ついつい手出してしまったのですね(汗)
でも慎クンは元気そうで何よりです!!

今までは届かなかった高さが、ある日突然届くようになるので
油断できませんね(泣)
それも成長なんですケド、その度に病院に担ぎ込んでたら
きりナイし(笑)
Posted by 副店長 at 2005年07月29日 11:32
副店長さま
本当に反省でした。
油断できませんね。
つい昨日、慎が掃除機から逃れようと、
なんとゲージからピョンと飛んで、
外に出てしまいました。
火事場の馬鹿力で、それ以外で出ることはないですが。
前はどんなに出ようとしても無理だったのに。
びっくりです。
Posted by ひさえ at 2005年07月31日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5434164

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。