2005年08月02日

成長

この間病院で体重を量ったら7sでした。
今は肝臓の安静のため、お散歩は取りやめているため、
ご飯を少しセーブしています。
それもあって、びっくりするような体重増加はありませんでした。
成犬になると10〜12sになるというので、
あと3sくらいは増えるのかな??
今でも充分重いんだけど・・。
慎くんの中で成長を実感するのは、
垂れてきたほっぺと、なが〜くなった胴体です。
そして、態度がふてぶてしくなってきたことかなパンチ
でも、ふてぶてしい態度も含めて、
慎くんの成長するすべてがかわいい〜かわいいです。


小さい慎.JPG銅.JPG
 赤ちゃんでした。     大きくなったな〜
  (飼い始め3s)     (もうじき7ヶ月7s)
posted by ひさえ at 15:29| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「去勢後は太りやすい」ってよく聞くので、
体重管理ガンバってください!!
小吉も胴がエライ長くなりました(汗)
あと、首も(笑)
やっぱりフレンチよりボストンみたいなカンジがします。
お散歩、早く再開できるといいですね〜♪
Posted by 副店長 at 2005年08月02日 20:55
副店長さま
本当に小吉くんも慎之介も、
フレブル体型ではないですよね。
今度の金曜受診です。
肝機能良くなっていればいいんだけど・・・。
Posted by ひさえ at 2005年08月03日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

