2005年08月03日

プチストーカー

慎くんはプチストーカーです。
私たちが家の中を移動するときは、
どこに行くにもいったん遊びを中断してついてきます。
それが例えトイレであろうと、
トイレの中まで入ってこようとします。
暑くなってからはクーラーを常時つけているため、
リビングのドアを閉めています。
いちいちついてこられるのも嫌なので、
夫がそのドアで「ダメ!」「待て!」をしつけ、
どちらか言えば、立ち止まって待つようになりました。
どちらにしても、そのドアで待ち続けてますが・・・。
前にブログにも書きましたが、
その場所で寂しい仕返しのおしっこ攻撃をされます。

写真は、私が夕食を作っているときです。
ず〜っとその場で待ち続けて、私の行動を観察していました。


待つ慎.JPG  待つ慎2.JPG
 何してるの〜??  まだ〜?眠くなってきたよ。
posted by ひさえ at 19:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストーカー慎君、かわいいですね。

小吉もうちではストーカーですけどね。
外に出ると飼い主から離れていきます(泣)
Posted by 店長 at 2005年08月04日 23:36
店長さま
確かに外に出たとたん、
家の中のストーカーぶりはどこいった?というほど、飼い主から離れたがりますよね。
ちょっと寂しかったりします。
Posted by ひさえ at 2005年08月06日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5588961

この記事へのトラックバック

フレンチブルドッグ
Excerpt: 「フレンチブルドッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/interest
Tracked: 2005-08-06 00:18
×

