2005年08月06日

肝機能

昨日慎くんの採血をしに病院に行ってきました。
肝機能はまだ若干異常ですが、
正常に戻りつつありました!
良かった〜(^−^)るんるん(ほっダッシュ(走り出すさま)
薬はもう2週間飲み続けて、また採血をすることになりました。
ということでお散歩を軽めで再開することに。
私は仕事だったので、夫が連れて行ってくれました。
すごく嬉しそうにお散歩を楽しんだようです。
良かったね〜、慎。

ぽってり.JPGじゃれる慎.JPG
    気持ちいなぁ          がるぅ〜
posted by ひさえ at 22:35| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったですね〜(*^.^*)
もう一息ですね。
がんばれシンくん♪
Posted by うさこ at 2005年08月06日 23:59
ひさえは、気持ちなど軽めで
檸檬ちゃんは、ネットで病院とか行ってきました
檸檬ちゃんは、異常とか飲み続けて
檸檬ちゃんが、ネットで良かった正常や、病院など楽しんだようです
ネットで正常や、気持ちとかを仕事したかったの♪


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年08月07日 17:50
慎クン、このまま快方にむかうといいですね。
秋になって気候もよくなれば、また元気にお散歩できる
ようになりますよ!!
Posted by 副店長 at 2005年08月08日 13:53
うさこさま
本当、よかったです!!
また2週間後、正常になっていればいいけれど。
慎之介は薬をちゃんと食べてがんばりました。

副店長さま
良くなれば、ドックランや遠出のドライブなど
連れて行きたいんですけどね〜。
早く良くなって欲しいです!!!

Posted by ひさえ at 2005年08月10日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5676400

この記事へのトラックバック
×

