2005年08月12日

新しいおもちゃ

世間一般ではお盆休みに入りましたね。
私のお休みは今日だけでした(>ー<)バッド(下向き矢印)
夫もお休みだったので、
慎くんの新しいおもちゃを買いに行きました。
にゅうボールは、中にお菓子を入れたり挟んだりして遊ぶ物らしいです。
早速試してみました。
慎くんはクンクンして、お菓子を確認。
ぱくっと食べようとするけど、うまくいきません。
ボールをかみかみしながら、しばらくしてやっと食べてました。
トイレ成功時のおやつに使うことにしました。
慎くんはボールが目に入ると、おやつが挟まってないか、
しばらくクンクンしながら転がしています。
でもないと分かると知らんぷり。
この動作を繰り返しています。
おもしろいね、慎之介。


新ボール.JPG机の下.JPG机の下2.JPG
    にゅう♪ボール    机の下でまったり、そのまま眠る
posted by ひさえ at 23:58| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンくん楽しそうですね〜。
いいおもちゃだ(*^.^*)
こういうおもちゃにハマッテくれると
お留守番の時いいですよね♪
Posted by うさこ at 2005年08月13日 19:57
ウチも知育系のオモチャを買おうと思ってるんですが
食べ物が絡むと、小吉が異常なまでの執着を見せるので
いまだに購入を迷ってます(笑)

ご心配いただいてた小吉の去勢手術も無事、終了しました。
ウチがお願いした病院ではエリザベスはしない方針で
残念ながら「エリザベス・小吉」は見れませんでしたが
キズを気にする様子もないので、痛くないみたいです。
これで、小吉も慎クンと同じくオカマ・デビューです!(笑)
Posted by 副店長 at 2005年08月14日 14:34
おもしろいお菓子を動作しない。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年08月14日 17:55
うさこさま
食べるまでに楽しむことができるけど、
食べ物が挟まってないと興味がないようです・・・。
困りました。

副店長さま
楽しいので、是非小吉くんにもお勧めしたいです。
でも、食べ物が挟まってないかを、
いつも確認しています。
うちの慎之介も食べ物の執着、すごいですよ〜。
手術無事に終わってよかったです!!
Posted by ひさえ at 2005年08月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5841671

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。