2005年08月17日

寝床2

にゅう敷き布団にしてから3日経ちます。
慎くんは新しいベットを気に入ったようです。
寝るときに電気を消すと、少しの間私たちの周りをうろうろして、
じきに自分のベットに戻り寝始めます。
朝方になり目が醒めると、寂しいのか、
また私たちのベットにきてふらふらしますが、
また自分のベットに戻り寝るようです。

慎之介の耳が痒いのが、なかなか直りません。
カラーを巻いていれば掻くことができないので、
赤みもなくなり、掻く動作もしなくなったので
良くなったと思ってカラーをはずすと、
またすぐに掻こうとしてしまいます。
少しならと様子を見ていると、尋常じゃないくらい掻いてしまうので、
またカラーをつけます。
明後日、受診なので獣医さんに聞いてみます。

にゅうベット2.JPG
     快適だなぁ。
posted by ひさえ at 16:36| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドよかったね〜シンくん♪
低反発だなんてすご〜。

お耳どうしたのかな〜
早く診てもらってね〜(*^.^*)
Posted by うさこ at 2005年08月17日 19:01
慎クンの耳、心配ですね!
一時的なものだといいのですが。

小吉の放牧(笑)は、いいカンジです。
術後はずっと一緒にいるので、ほとんど部屋に放してます。
ゲージにはトイレと水を飲みに行くくらいです。
そして不思議なことに、熟睡したいときは自分でクレートに
入って寝ます。
トイレの失敗はほとんどないのですが、
たまにおしおきで、部屋に一人ぼっちにすると
嫌がらせのようにオヒッコします!
やっぱりは道のりは険しいッス(泣)
Posted by 副店長 at 2005年08月18日 10:54
うさこさま
低反発敷き布団、気に入ってるようです。
良かった良かった。
耳は良くなってきて、
今はえりまきとかげにならなくても
ほとんど掻かなくなりました。
ちょっとほっとしています。

副店長さま
本当に耳が痒いのは一時的だといいと思います。
明日獣医さんに聞いてみます。
嫌がらせのおしっこは、
家も同じです!!
でも、順調なようですね。
お互いに頑張りましょうね!!
Posted by ひさえ at 2005年08月19日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5983372

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。