2005年08月21日

友達の家

昨日、慎くんを友達のお家にあずけ、
私たち夫婦は1泊で花火大会に行ってきました。
花火、とてもきれいだったぴかぴか(新しい)
ということで、慎くんも友達の家に1泊しました。
慎くんが小さな時に1度会わせた友達でしたが、
やはり大興奮ダッシュ(走り出すさま)
大丈夫か心配なまま友達の家を後にしました。
そして今日お迎えに行きました。
トイレの失敗は1度きりで、あとはきちんとトイレで出来たようです。
でも、常時興奮気味だったとのことでした。
私たちならばしっと怒れるけど、
慣れてないので、ちゃんと怒れずに手こずったようです。
そんなやんちゃな慎之介を面倒見てくれて、ありがとう、ちえ!
慎くんは、友達にも友達の家にも慣れたのか、とことこ自由に歩き回って
友達にじゃれていました。
車に乗せると、友達をずっと目で追って寂しがっていました。
家についた慎くんは、すこし夫とひっぱりっこしたあと、
今までの疲れがでたのか、すぐに寝始めました。
やっぱりリラックスできるのは、家なんだね、慎くん。


ひっぱりっこ.JPG疲れる慎.JPG<
   久々のひっぱりっこ  楽しかったけど疲れたな〜  
posted by ひさえ at 19:38| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6102140

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。