2005年08月21日

検査結果

報告が遅れましたあせあせ(飛び散る汗)
二日前、ペット病院に行ってきました。
採血をして、肝機能はほぼ正常値に戻っていましたグッド(上向き矢印)
明日の朝で薬が終わるので、
それからまた2週間様子を見て受診予定です。
薬がなくても大丈夫だといいのだけれど・・。

耳の方は、検査をして、ぶどう球菌と真菌がでたとのことで、
耳の洗浄をして、薬を塗ることになりました。
耳の洗浄液を、
耳からあふれるくらいまで入れたのにはびっくりしましたが、
そのうちに慣れて、気持ちよくなるとのこと。
耳掃除って、そうやってやるんだと初めて分かりました。
耳垢もなくなり、とってもきれいになりました。
私たちの勉強不足でごめんね、慎之介。
その後、かゆみもなくなってきたのか、
あまり掻かなくなりました。
耳の赤みもなくなり、きれいです。
これからはしっかりお耳掃除をするからね。


あくびご.JPG
    あくび後慎之介
posted by ひさえ at 22:43| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちよく赤みを報告しなかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年08月22日 10:07
肝機能が回復してるみたいでよかったです!!
耳の洗浄液ってあふれる程入れるんですか?!
耳を振って、こぼれたりしないもんなんですかね。
Posted by 副店長 at 2005年08月23日 11:48
元気になってきてるみたいで一安心ですね♪
もう一頑張り〜!
シンくんファイト♪
Posted by うさこ at 2005年08月24日 10:07
副店長さま
そうなんですよ!!
あふれるくらい、じゃーっと入れてました。
顔をぶるぶるしないように一人が
押さえつけます。
でも、拭き取った後のきれいさ!!
感動しました。

うさこさま
本当に一安心です。
慎くんは元気いっぱいです。
あと2週間後、問題ないといいんですが。
Posted by ひさえ at 2005年08月24日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6107121

この記事へのトラックバック
×

