2005年08月29日

ストレス

ここ数日、私は夜勤続きで、夫も2日間仕事で不在。
かまってあげられなくて、慎くんはストレスが溜まっている様子です。
昨日なんて、夜1時過ぎに帰ってきて寝ましたが、
慎くんはお留守番しすぎてたくさん寝たためか、
朝方5時半頃からばたばたと騒ぎまくってました。
眠れないのでゲージに入れると、
ワンワン叫んで、ぴょんぴょん跳び、なんとかゲージから出ようとして、
さらにうるさい〜たらーっ(汗)
結局しばらく騒いでいたので、ゆっくり眠りについたのは7時くらいでした。
今日は夫が引っ張りっこしたり、抱っこしてあやしています。
幸せそうです。
いつも仕事でお留守番ばかり。
ごめんね、慎くん。
な〜に?.JPG
     何か用??
posted by ひさえ at 21:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえそんお忙しいのですね。
シン君きっとわかってて、お留守番の時は
いい子にしててくれてると思いますよ〜。
ガブも留守番してるので、夜遅くバタバタ走り回って困ります。
頑張りましょうね〜。
Posted by うさこ at 2005年08月30日 16:29
うさこさま
私の仕事が不規則で、夫も時々泊まりがけの仕事があるので、それが運悪く重なると、
慎之介はお留守番の時間が長くなります。
お留守番の時は寝てる様子です。
やっぱり寂しすぎて、ストレス溜まっちゃうんでしょうね〜。
出来るときはいっぱいかまって頑張ります!
Posted by ひさえ at 2005年09月01日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6358299

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。