2005年09月01日

かみ癖

慎くんのかみ癖が直りません。
今までは、机の上で普通にご飯を食べたりしているときは、
とくに手を噛もうとしなかったのに、
最近は、腕をガリガリと引っ張り寄せようとしてまで、
噛もうとしてきます。
そして噛む物がないと、充電器やコードをかみかみしだします。
危ないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
歯が痒いのかな??
ガムは長い時間わたしていると、丸飲みして吐くし、
何かほかにかみかみ出来る物を探さなければと思ってます。
コードまで噛みだして、危ないのでほおってお出かけなど出来ません。
最近はちゃんとゲージに収容して出かけています。

遊ぶ慎.JPG
    おなかさすって!
posted by ひさえ at 00:24| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペットショップであたしもいいもの見つけて
みようかと思ってるんですよぉ。
ブツブツがついてて、いいのがあるらしいです。
(説明になってない…)ごめんなさい。
Posted by うさこ at 2005年09月01日 09:56
慎クン、コードは危ないからダメだよ!!
小吉も噛みグセは、いまだに治ってませんが
最近噛むのは、飼い主くらいです(泣)
噛むオモチャはいろいろ売ってますよ。
小吉も好きで、よく噛んでます。
骨ガムは、小吉も以前丸飲みしたので禁止にしました。
Posted by 副店長 at 2005年09月01日 15:10
うさこさま
ぶつぶつがついてるの、最近買いました!
暇なときはかみかみしてます。
前よりも他に目がいかなくなったかな〜??
うさこさんも買ってみて下さい!

副店長さま
飼い主に噛むのならまだ許せますね!
慎之介は危ないです・・。
骨ガムは、見られるときに適度にあげてます。
でもそれでは足りないみたい。
Posted by ひさえ at 2005年09月04日 22:30
はじめまして。2匹フレンチを飼っている者です!
かわいい写真や日記を拝見させて頂いてます。
噛み癖。。うちもありました!
が!!!!うちの2匹には大絶賛のおもちゃがみつかり、
今では完全に治っておりますよ。
それは、ベーコン味のするブツブツがついた
(かなり硬い)骨の形をしたものです。
うちでは、“がりがり”と呼んでおります。
けっこう売っているショップが少いのですが、
それでも“がりがり”なしではいられない為、
車に乗ってでも仕入れに行きます…
なので、“がりがり”おススメですが近くに
売っているものに感度が出るものを探すほうが、
もっとおススメです…
Posted by ぶちまめ at 2005年09月04日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。