2005年09月06日

鈍感??

以前に、何もないところで吠える慎くんのことを書きましたが、
その後も同じように、
物音もなく誰もいないのに、突然玄関に向かって吠えたりすることがあります。
でも、最近思うことがあります。
慎之介は犬として大丈夫なのか?目と。
それは、何もないのに吠えることは多くあるけど、
私たちが帰ってきて、玄関の鍵を開け、
家に入ってリビングのドアを開けてさえも、
その音に気づかないことが多々あるからです!
慎くんはまったりしていて、ふと私たちに気づくと
‘あれっ’て感じで急いでしっぽふりふり近寄ってきます。
お〜い!何もなく吠える時より、しっかり物音たってるんですけど・・・。
何故気づかないのパンチ??
犬は音に敏感なはずなのに、おかしいダッシュ(走り出すさま)
でも、そんなぼけぼけ慎くん、おもしろい。

鈍感慎?.JPG
 ぼくが鈍感なわけないよ!
posted by ひさえ at 12:02| 千葉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははo(*^▽^*)o
それ同じぃ。
こっちは何も聞こえないのに、吠えたり 笑
隣で『にゃぉ〜』って言ってるのに
玄関のほう見たり‥
謎だねぇ 笑
Posted by うさこ at 2005年09月07日 10:13
本当、謎です。
おばかです。
でも、そのぼけぼけぶりがかわいいんですよね!
Posted by ひさえ at 2005年09月09日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6617527

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。