2005年09月12日

いたずら

慎くんのいたずらがとまりません。
かみかみおもちゃをたくさん買っているのに、
違うものに目がいって、なんでもかみかみしています。
買ったばかりで使用していないちりとりをかみかみ、
叱ってしばらくすると、
今度は一緒に買ったほうきをかみかみ。
ほうきの柄が長いため、周りにがたがたぶつかりながら歩いてましたダッシュ(走り出すさま)
それらを撤去し、
今度は布団干し(挟むやつです)を1つ持ち出し噛んでは放置して、
また1つ持ち出して噛んで、を繰り返し、
計4つ、リビングに散らばってました。
おもちゃで遊びたいときは、
‘遊んでるんるん’とお気に入りのおもちゃを持ってきて押し当ててくるし、
かみかみおもちゃで、かみかみを満喫しているときもあるんだけど・・・。
たまには違うものでかみかみしたい時があるらしい。
困った慎くんだ〜。


ちりとり.JPG
   ちりとりかみかみ
posted by ひさえ at 23:13| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯の生えかわりもすんで、そこらじゅうガジガジするのは
治まったと思ってたのに、ウチでも最近またガジガジ・ブーム
再来みたいです(泣)
ビターアップルって試しました?
ウチにもありますが、噛まれては困るものや危ないものには
これがいいと思いますよ。
たまに、これが効かないというツワモノもいるそうですが(汗)
Posted by 副店長 at 2005年09月13日 14:07
あぁ!うちもです〜。
コレと思うと何でも噛みますねぇ。
で‥最近『ひづめ』買ってみたんです。
これが大正解♪ず〜っと噛んでますよぉ。
相手にしてあげられない時はあげてます。

シンくん『遊んで♪』っておもちゃ持ってくるなんて可愛いじゃないですか〜。
うちは持ってきませんよぉ。至ってマイペースです‥汗
Posted by うさこ at 2005年09月13日 20:28
副店長さま
うさこさま
アドバイス、ありがとうございます!
早速今日、ビターアップルとひづめ買ってみましたよ〜。今はひづめに夢中です。
ブログに書くので、読んで下さいね!
Posted by ひさえ at 2005年09月16日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

