2005年09月17日

寝るとき

慎くんが寝るときには、
慎くん用ベットと低反発座布団を用意してあります。
ちょっと前までは電気を消すと、
私たちの周りをうろうろした後に
慎くんベットに戻り寝ていました。
でもここ数日、慎くんは自分のベットには戻らず、
なんと、私の体の上に乗って寝始めます。
水を飲みにいって、一旦離れても、
戻ってくるとまたまた私の体の上に乗り横たわります。
さすがに8sの物体が私の上にあるのは重いです。
でも、よけてもまた来るんです目あせあせ(飛び散る汗)
なんなの??慎くん。
赤ちゃん返りかしらダッシュ(走り出すさま)
とりあえず、8sの体重すべてが私にかからないよう、
微妙に抱き枕のほうに半分くらいずらしています。
夜中、足下に移動したり、自分のベットに戻ったりするようだけど、
朝目覚めるとやっぱり私の上にいます。
この状況がいつまで続くのやら・・・??
自立して下さい!慎くん!


きもちい.JPG
だって一人は
  寂しいんだもん! 
posted by ひさえ at 21:52| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いて見ると色んな事があったんですね〜トイレを憶えたり^^肝臓を悪くしたり><
でも今の所順調そうで何よりです^^
もう8キロになったんですね〜苦しいだろうけど可愛いですね(~0~)
Posted by マーボーどん丸 at 2005年09月18日 20:03
ネットで微妙とか自分などを移動したかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年09月19日 12:43
マーボーどん丸さま
色々なことがありました!
そう、でもまだ肝臓が良くなりません・・・。
でも順調です。
これからも慎之介には、
いろんなことで楽しませてほしいです。
私たちも楽しませてあげたいです。
Posted by ひさえ at 2005年09月22日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。