2005年09月22日

野良犬慎

ビターアップルのおかげで、コード類のかみかみがなくなった慎くん。
今度は、ゴミ箱あさりが始まりました。
前から、ゴミ箱にごみを捨てる場面を見てはクンクンしていて怪しかったのです。
興味をもっていたようでした。
そして、興味が限界に達したのかゴミ箱をあさりだしました。
顔をつっこみ物色して、紙などとっては散らかします。
ごみをあさるなんて、まるで野良犬です。
そして今日の朝、ぶどうの柄を取り出し、
かみかみして分解しては飲み込んだらしく、
柔らかくなった柄を何度か吐きました。
日中だと私たちの目があり、すぐに叱られ断念しているため、
私たちが寝ている朝方が狙い目だと分かっているようです。
困った慎だぁ〜。
とりあえず、ゴミ箱没収。
蓋付きのものをすぐ買う予定です。

ひずめのあごのせ.JPGじゃれる.JPG
 ひずめの顔のせ      一人じゃれ  
posted by ひさえ at 01:12| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえさんお久しぶりですぅ。
うちもごみ箱、蓋付きのものに変えました〜。
木製でカントリー調の可愛いのとかありますよぉ♪
シンくんも色々やってくれますねぇ〜。
お互い心配が絶えませんけど
頑張りましょ(*^.^*)
Posted by うさこ at 2005年09月23日 00:59
うさこさん
ほんとに色々やらかしてくれます。
油断も隙もないですよね〜。
実はまだ蓋付きゴミ箱買ってません。
私もかわいいのを買いたいです!
Posted by ひさえ at 2005年09月24日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。