2005年09月28日

睡眠

家に来たばかりの頃は、ほとんどの時間眠って過ごしていました。
そして慎くんはもう8ヶ月
睡眠時間がかなり減りました。
夫が毎日2時くらいに寝るので、それまで慎くんも起きています。
そして私たちが寝ると一緒に寝始めます。
朝は8時半頃一緒に起きます。
慎くん自らお昼寝はあまりしないけど、
私もお昼寝多いし(夜勤も多いので)その時は一緒に寝ています。
でも一緒にいると、おもちゃを持ってきて遊びたがってなかなか寝ないので、
私たちが仕事でお留守番しているときが、
多分慎くんにとっての1番の睡眠タイムだと思います。
他のわんちゃんはどのくらいの睡眠時間なんだろう?


ほっぺ.JPGお昼寝.JPG
   ‘アイ〜ン’ほっぺ      お昼寝慎くん
posted by ひさえ at 23:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガブは、あたし達が起きてる時ほとんど寝ませんね〜。だけど、仕事に行ってる間は殆ど寝てると思います。
朝、起きれない子なんですよぉ 笑
あたしに似て‥。

シンくんのアィーン顔
とっても可愛いです♪
Posted by うさこ at 2005年09月29日 21:08
うさこさま
やっぱり、一緒にいるとあんまり寝ないですよね〜。
お留守番多いけど、ちょうどいいのかな??
仕事から帰って来たときの喜びようといったら
すごいです。
Posted by うさこさん at 2005年10月02日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。