2005年10月02日

お散歩

慎くんとはほぼ毎日お散歩にいっています。
最近「お散歩」という言葉を覚えたらしく、
「お散歩行こう!」と声をかけると、
ぶら下がっている胴輪を見つめます。
そして胴輪を私たちがつかむと、
ふせのような体勢になって、
胴輪をつけられないようにじゃれてきます。
じゃれて胴輪をなかなかつけられないので、
「じゃあお散歩行かないよ!」と胴輪を戻すと、
‘え〜、行かないの??’という雰囲気で胴輪と私たちの顔をちらちら見つめます。
お散歩大好きだから、嬉しすぎてじゃれるみたいです。
でもいざお散歩に行っても、すぐに「ハァハァ」。
そんなに長い時間のお散歩の必要としていないみたいです。


病院.JPG甘え慎.JPG
  おでかけ大好き。         抱っこしてよ。
posted by ひさえ at 21:37| 千葉 | Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家の黒豆ももうすぐお散歩デビューです。
バイクで一緒にプチ散歩するのも嫌がらないからホンモノのお散歩もすごい喜んでくれるかナーと期待大です。
後は「おトイレ」と「かみ癖」だけ何とかしないと。。。(汗)
慎君の皮膚のほうは大丈夫ですか?
Posted by Taddy(黒豆パパ) at 2005年10月02日 23:38
先ほど書き忘れてしまいましたが、うちのブログにリンクを貼らせて頂きましたー(事後ですみません。。)
Posted by Taddy(黒豆パパ) at 2005年10月02日 23:45
可愛いっ。
うちも同じ!!散歩って言葉を聴くと
胴輪を見ます見ます〜♪
そして、胴輪をなかなかつけさせてくれない‥汗
まったく同じです。
Posted by うさこ at 2005年10月03日 23:34
ネットで長い大好きと、毎日おを散歩しないみたい。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年10月05日 12:24
黒豆パパさま
リンクOKです。
わたしからもリンクさせてください!
慎之介の皮膚は、毛が生えてきたところもあるけど、
まだきれいにはげてます・・・。
お薬内服中です。
黒豆ちゃん、いよいよお散歩デビュー、
楽しみですね〜。

うさこさま
ガブくんもやっぱりお散歩大好きなんですね!
胴輪を見つめる姿がなんともかわいいですよね〜。

Posted by ひさえ at 2005年10月05日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7609746

この記事へのトラックバック
×

