2005年10月10日

慎之介 IN YOKOHAMA

今日横浜から帰ってきました。
慎くん初他県でしたるんるん
山下公園に行って一緒にお散歩しました。
鳩を追いかけ、人を追いかけ、
人通りの激しいところでおもむろにうんちタイムになり、
恥ずかしくもありましたが、楽しかったです。
小雨が途中からぽつぽつしましたが、
お散歩には問題なかったです。
帰りの車のなかでは、爆睡してました。
疲れたんだね〜慎くん。

私たちが、ホテルに泊まっている中、
慎くんには近くのペットホテルに泊まってもらいました。
ちょっと体が臭くなってました。
仕方ないのかな〜??
今はお家に帰ってきて昼寝(夕寝)もして、
臭いのもなくなりましたかわいい


山下公園.JPG爆睡慎.JPG
   山下公園にて    疲れたあ〜、むにゅむにゅ・・
posted by ひさえ at 20:37| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。