2005年10月11日

飲まイヌ慎

ちょっと前からOZONの‘恋のマイアヒ’が流行ってますね。
今日は慎くんに飲まネコならぬ飲まイヌをしてもらいました。
写真はパラパラの振り付けです。
慎くんは私たちの遊び道具になってます。
時には平泳ぎを、時には盆踊りなどなど、
振り付けされてます(笑)。


ノマ.JPG
        飲ま 
ノマ2.JPG
        飲ま 
イェイ.JPG
       イェイ! 
posted by ひさえ at 17:53| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

最近「飲ま 飲ま イェイ!」がすっごくはやってますよね。空耳のやつもできちゃうくらい。
かわいい!何か「イェイ!」のときの慎之介君笑ってる???笑ってますね(笑)
Posted by J.M at 2005年10月11日 19:08
遊び道具をマイアヒしなかったの?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年10月12日 13:51
あははは‥
シンくん目がまんまるになってるぅ。
ガブに同じことしたら
噛まれますぅ‥汗
Posted by うさこ at 2005年10月12日 14:28
J.Mさま
初めまして!
私も恋のマイアヒ好きです。
慎くんは笑っているように見えますが、
ちょっと迷惑がってます(笑)。

うさこさま
ガブくんでは出来ませんか!?
私たちはよく手振りで遊んでます。
慣れてるのかされるがままです。
Posted by ひさえ at 2005年10月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7991647

この記事へのトラックバック

一登録当たり500円の高収入
Excerpt: 貴方のページから1人登録したら報酬として500円お支払い致します。
Weblog: バナーを貼るだけで小遣い稼ぎ
Tracked: 2005-11-05 17:30
×

