2005年10月14日

毛がはえてきた慎

今日は病院受診の日でした。
皮膚の状態を観察するためでした。
皮膚は薬と薬浴のおかげで、薄く毛が生えてきました。
獣医さんには、しっかり治るまで、
1〜2ヶ月くらいは薬を飲み続けるよう言われました。
長いですたらーっ(汗)
でも、改善傾向なので良かったよ〜。

話は変わりますが、この間お散歩していたら、
ミニチュアシュナウザーをお散歩させていた方と会い、
慎くんに挨拶させてもらいました。
初めは静かに鼻を合わせてクンクンしていましたが、
そのうち吠えはしないものの、飛びつく勢いで、
シュナウザーくんが逃げ腰になって飼い主の後ろに隠れてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
慎くんには、もうちょっとお行儀よくして欲しいものです。
しかしシュナウザーはとっても可愛かったです。
カットが大変といいますよね。
またお散歩の時に会えたらいいな〜るんるん


背伸び慎.JPG洋服慎.JPG
僕だってお行儀いいよ!  久々お洋服      
posted by ひさえ at 23:44| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎クン、おハゲ治ってきてるみたいでよかったです。
しばらく薬は続きそうですが、スグに治りますよ!
散歩時の小吉の行儀の悪さは、ピカイチです!(泣)
いつもガッツき過ぎて、みんな逃げてきます。
逃げられると、遊びたくて声(怪鳥音)が出ます。
だから怖がられてるんだって・・・(汗)
Posted by 副店長 at 2005年10月15日 18:25
副店長さま
本当にはげが治ってきて良かったです。
もうちょっと時間がかかるけど、
頑張ってお薬飲ませます。
他のわんちゃんとのあいさつ、
なかなか難しいですね〜。
慣れるものなのかしら??
Posted by ひさえ at 2005年10月16日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。