2005年10月16日

お買い物

今日は慎くんとペットグッツショップに行ってきました。
周りにはお買い物犬たちがたくさん!
行き会った犬くんや展示(というのか??)してある売り物犬くんたちと、
あいさつしました。
予想通りに、慎くんは終始興奮気味ダッシュ(走り出すさま)
そして洋服屋さんでは、慎くん用ゴーグルがあまりにも可愛かったので
思わず買ってしまいました。
もう一つ、冬用お洋服も。
あと、1パックおやつ詰め放題210円というのがあって、
頑張って詰めました。
おばさん根性丸出しと夫に言われながら・・・たらーっ(汗)
お家に帰って買ったおやつをあげて、慎くんは上機嫌でするんるん


ゴーグル慎.JPGお菓子詰め合わせ.JPG
    似合う!?    これで210円!
posted by ひさえ at 22:12| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンくん似合ってる〜♪
可愛いですぅ。ガブとおそろだね☆
おかし、頑張りましたね〜♪
凄い!!
Posted by うさこ at 2005年10月17日 22:51
うさこさま
ゴーグルかわいいです。
ガブくんとおそろい、嬉しいな♪
Posted by ひさえ at 2005年10月17日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

