2005年10月17日

ぶどうを狙う慎

私たち夫婦は、大の果物好きです。
2人でいるときは、ほぼいつも果物を食べてます。
今日はピオーネを食べました。
慎くんにもあらかじめ皮をとって与えました。
ぺろっと完食です。
私たちも食べ始めましたが、一粒がかなり大きいので食べ切れませんでした。
机の上に置いたまま、私たちが違うことをしていると、
慎くんの姿がありません。
PC越しに向こう側を見ると・・・、
慎くんがぶどうを狙ってました。
机に前足を乗せ、ぶどう今にも食べそうだったので叱りました。
それでも諦められずに、机周りをウロウロ。
狙っていました。


 ぶどう.JPG
こっそり食べられないかなぁ。
posted by ひさえ at 23:56| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえは、果物をピオーネしなかった?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年10月19日 12:57
うぅ‥
欲しそうですね〜。
可愛い♪
Posted by うさこ at 2005年10月22日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8273275

この記事へのトラックバック
×

