2005年10月22日

実家

1泊2日で慎くんを連れて私の実家、栃木に行ってきました。
妹が家を建てたので、新居見学アンドお泊まりをし、実家に立ち寄りました。
妹夫婦には初会いだったので大興奮!!
まぁ、いつものことですが・・・ダッシュ(走り出すさま)
とくに、1歳半の妹の子供(男の子)に興味を示し、
飛びついて泣かせてました。
子供も初めは「ワンワン」と片言言葉で話、
興味を持って見ていたけれど、
怖くなっちゃうよね〜。
だって飛びつくと、その子と同じくらいの背丈になってしまうから。
とりあえずは、トイレの失敗もなく、新居を汚すことなく滞在できました。

そして、実家に行くと、新しい犬がいました。
前に飼っていた犬が死んでしまったと聞いていたんですが。
雑種ですごく大人しいシロくんです。
シロくんとあいさつしましたが、シロくんがあまりにも大人しくて
慎くんはつまらなそうでした。
その後家の周りをお散歩、
田んぼまで行って始めて外でリードを取ってみました。
田舎じゃなくちゃできません。
嬉しそうに川の周りや田んぼの中を歩いていました。
意外と私たちの周りを離れずに歩いていました。
楽しかったね〜、慎くんるんるん


慎とシロ.JPG田んぼお散歩.JPG
  シロくんこんにちわ!      な〜にこれ??
posted by ひさえ at 23:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

AV女優画像
Excerpt: 伊東●咲似素人娘20歳。極太チンポを挿入されパックリ開いたマ●コからザーメンが!
Weblog: AV女優画像
Tracked: 2005-10-23 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。