2005年10月28日

ロッテのおかげ

今日は病院受診の日でした。
1ヶ月間、肝臓の薬を飲み続けての採血です。
結果は正常値になっていましたグッド(上向き矢印)
もう数ヶ月は飲み続ける予定です。
皮膚の方は毛もはえて良くなっているけれど、
皮膚検査ではまだ毛包虫がいるとのことでした。

帰りに、以前210円で買えたお菓子詰め放題の
お店(ひさえのお気に入りとなったので)に立ち寄りました。
慎くんがとくに気に入って食べていたお菓子を詰めようと思ったら、
なんとロッテ優勝半額セールでした。
なので2個分詰めて買ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
慎くんまでロッテ優勝の恩恵にあずかるなんて思ってもみませんでした。
良かったね〜、慎くんかわいい


お菓子.JPGねんね慎.JPG
   これで210円!       ロッテありがとね♪
                    ムニャムニャ・・
posted by ひさえ at 23:57| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえさんは、袋に詰め詰めするのが
上手いですよね〜。
いつもビッチリですもん♪
シンくん、ママに感謝だよ〜笑

ご飯のこと。
せっかちな子は分けて与えてあげると
いいんですって〜。
Posted by うさこ at 2005年10月29日 17:10
うさこさま
袋詰め、おばさん根性、なのかな〜??
でも、そういうの大好きです。

ご飯のアドバイスありがとうございます。
でも、ちゃんと分けてあげる時間もないのです。
お休みの日はいいけれど。
今、とりあえずお湯を少なくしています。
Posted by ひさえ at 2005年11月02日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恋愛
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: わたしの気持ち
Tracked: 2005-10-29 00:17
×

