2005年11月04日

お友達


昨日ドックランに行ってきました。
2匹のフレンチ・ブル連れのご夫婦とお話して、仲良くなりました。
慎くんは、私たちがそのフレ・ブルたちを
「可愛いるんるん」となでなでするので嫉妬するのか、
普段はあまり吠えないのに、「ワンワン!」と威嚇していました。
でも、お互いクンクンしあっていました。
慎くんもドックランに少し慣れたのか、
いろんなわんこと遊んでいました。
そして普段からいたずらが多いのですが、
人が置いておいたトートバックから、
タオル?を持ち出し逃げ回っていたので、とても恥ずかしかったですあせあせ(飛び散る汗)
また、飼い主さんが水を与えようと餌皿を出すと、
餌が食べられると思い、たたたっと走っていって
皿に顔を突っ込んでクンクンするので、
本当に食い意地が張っているなとちょっとあきれてしまいましたパンチ
相変わらず人も大好きで、ちょこちょこ走っていっては人にも飛びついていました。


お友達1.JPGお友達2.JPG
   勝った!(お腹見せ)    慎くん、よろしくね  
posted by ひさえ at 18:26| 千葉 | Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
『殿』ブリンドル、押す、10月8日生まれもう直ぐ13ヶ月です。

ドッグランには、朝霧高原Field Dogs Gardenにしか行ったことがありません。
お勧めのドッグランってありますか。

私の場合、住んでいる目の前が多摩川の河川敷公園という恵まれた環境ですので、遊ぶ場所に不満は無いのですが、色々なワンコに触れ合える良い場所があればと思います。
Posted by 『殿おやじ』 at 2005年11月05日 19:51
楽しく遊べておまけにお友達まで
出来てよかったですね♪

ところで最近シンくんの病気はいかが
ですか?
Posted by うさこ at 2005年11月05日 19:51
慎クンもドッグランで、着々とお友だちを作ってるみたいですね。
小吉も自分の水はほとんど飲まないくせに、
よそのワンコのお水は強奪してますよ(汗)
根っからの”イヤシイ”系なんで(笑)
Posted by 副店長 at 2005年11月06日 16:35
殿おやじさま
初めまして。
わたしは住まいが千葉なので、ドックランは比較的近場にある茂原市の「わんわん広場」というところに行っています。
休日は大混雑で、100匹くらいのわんちゃんたちが集まります。
是非千葉に旅行の際には行ってみて下さいね。

うさこさま
念願のお友達も出来て嬉しいです!
慎之介も楽しそうに走り回ってます。
病気のほうは、データも正常値になったので、
このまま薬を飲んで、1ヶ月後に受診予定です。
ご心配ありがとうございます。
慎之介は、画像の通り元気いっぱいです。

副店長さま
‘イヤシイ’系は同じですね〜。
飼い主さんたちに謝ってばかりです(>ー<)
Posted by ひさえ at 2005年11月10日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。