2005年11月10日

体を温める慎

慎くんは、本格的におこたが気に入ったようです。
最近は、顔だけ出して体を温めるようになりました。
まるで人と同じ。
昼間は、窓際に寝ころんで日向ぼっこをしています。
かわいいな〜。
写真はカラーをつけてますが、
背中などのはげは良くなり、今では分からないほどですが、
足の赤みがひどくなり、痒いのかなめなめカミカミしてしまいます。
その動作がひどい時にはカラーをつけています。


おこた慎.JPGひなたぼっこ慎.JPG
    極楽だなぁ。     ここが暖かいよ〜!
posted by ひさえ at 10:59| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンくん皮膚はどんな感じですか?
痒いのは可哀想ですね。
早く良くなればいいねぇ。
Posted by うさこ at 2005年11月10日 14:03
うさこさま
慎の皮膚は、赤くて毛が少し抜けています。
痒いのか、カミカミしているので
獣医さんにも、噛きむしってしまうので
ひどいときにはカラーをつけるように
言われています。
Posted by ひさえ at 2005年11月12日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

