2005年11月12日

冬用お洋服

慎くんに冬用お洋服を買いました。
ひかれたのはデザインもそうだけど、なんといってもフレブルマークるんるん
フレブル用お洋服ではないですか!!
青は売り切れ。
赤も可愛かったので即買いでした。
慎くんに着せてみると、フードを噛もうとグルグルグルグル。
目が回りますよ〜。
もっともっと寒くなったら活用したいものです。


お洋服.JPGお洋服2.JPG
  似合うでしょ??    フレブルマーク
posted by ひさえ at 21:49| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ‥
いいなぁいいなぁ
欲しい‥。
赤可愛いしぃシン君似合ってる♪
いいなぁ
欲しい‥。
Posted by うさこ at 2005年11月13日 00:38
いいですね。お似合いです。
慎君貫禄出てきましたね。
これで冬も大丈夫ですね。
うちもこういう服欲しいけど、
小吉も絶対フード噛もうとするだろうなぁ。
Posted by 店長 at 2005年11月13日 00:46
うさこさま
店長さま
 服好評で嬉しいです。
 冬服って、おしゃれできますよね。
 いっぱい服がほしくなっちゃいます。
Posted by ひさえ at 2005年11月15日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9260669

この記事へのトラックバック
×

