2005年11月15日

初海、初ネコ

今日は慎くんと近くのポートタワーまで行ってきました。
ポートタワーは近いけれど、実は慎くんを連れては初。
初めて海を慎くんに見せました。
海辺まで行くと、クンクンしながら波の満ち引きをみていたけれど、
怖くなったのか、逃げ腰になり、
ほぼ無理矢理海に足をつけてみました。
でももう近づこうとはせず、でしたたらーっ(汗)
‘もっと海を楽しもうよ〜、慎くんパンチ
と思いつつ砂浜を後にして、敷地内にある公園をお散歩しました。
そこで、まったりと道の真ん中に横たわっているネコを発見。
慎くんは興味津々で、近づきましたが、
ネコの「ウ〜」といううなり声が聞こえ、
「ガウ〜!」と引っ掻こうとしてきました。
そして慎くんはまたまた逃げ腰。
海にもネコにも逃げ腰慎くんでした。


海.JPGネコちゃん対面.JPG
  クンクン。礒の香り?    これがネコ!?
posted by ひさえ at 18:13| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもネコちゃん好きですよぉ。
もっぱら唸られてますけど‥笑
シンくんも好奇心旺盛ですねぇ♪

Posted by うさこ at 2005年11月15日 20:52
うさこさま
本当にネコが爪を立ててきたときには、
慎之介はやられると思いました。
これで学んだかな??
Posted by ひさえ at 2005年11月17日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。