2005年11月20日

風子ちゃん

先日、東京の夫の叔母さんの家に
慎くんをお披露目するため行ってきました。
叔母さんもワンちゃんが大好き。
ずっと前からフレンチ・ブルを見たいと言われていたのです。
雑種の風子ちゃんというワンちゃんを飼っていて、
フジテレビの「今日のわんこ」にも出演したんです犬すごいですね〜目
慎くんと風子ちゃん初対面。
仲良くなれるかな?と期待していましたが・・・、
だめでした〜。
慎くんは何が気に入らないのか、
風子ちゃんに向かって「ワンワン」と狂犬のように吠え続け、
一緒に遊ぶこともできませんでしたダッシュ(走り出すさま)
女の子なのに体も慎くんより大きいから気に入らなかったのかな??
風子ちゃんも吠えられれば吠え返しで、
お互いに噛みつこうとして唸っていました。
こんなに凶暴な慎くん、初めてみました。
相性の悪いワンちゃんもいるんだな〜と思いました。
吠える2匹をよそに、
私たちはおいしいすき焼きをもくもくとご馳走になってましたるんるん

けれど、慎くんに感動したことが一つ。
初めてのお家だったのですが、
ゲージはいらないとのことでトイレだけ持参しましたが、
一度したトイレの場所を憶えたみたいで、
その後もトイレに行きたいときスタスタと一人でトイレに行き、
おしっこ・うんちしてました。
なんて憶えが早いのグッド(上向き矢印)(親ばかですが)
普段はお馬鹿だな〜と思ってみていましたが、
意外にもそんな姿を見て、
‘慎くんっておりこうさんだったの!?’と思っちゃいました。



ふうこちゃんと.JPG
 離せよ〜!
  (相性が悪く離される慎)
posted by ひさえ at 16:32| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありますよね〜相性が悪いっての。
何が気に入らないのか
わからないけど、相性の良し悪しって‥。

シンくん、ひさえさんを取られると思って
やきもち焼いてたのかも。

トイレ偉かったね〜♪
Posted by うさこ at 2005年11月23日 00:16
うさこさま
やっぱり何か分からないけど、
相性っていうのがあるんですね〜。
いつもは滅多に吠えもしない慎くんが
あんなに吠えて、びっくりです。
Posted by ひさえ at 2005年11月23日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9583890

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。