2005年11月27日

威嚇する慎

今日も行ってきました、ドックラン。
いましたフレブル。
一緒に遊んでくれないかな〜と思っていたら、
慎くんが仲間と察知したのか、そのこのところへ行って遊び出しました。
そのフレブルくんはソースくんと言って、まだ5ヶ月だとのこと。
慎くんよりちょっと小さくて、
でも丸くてころころしていてとても愛嬌のあるフレブルくんでしたかわいい
だんだんと遊びがエスカレートして、慎くんが「ワンワン」と吠え出しました。
ソースくんも吠えだし、とならなくなったので
少し引き離しました。
その後慎くんは、近くにいたパグくんを標的にして吠えだし、
飛びつこうとして、パグくんは「キャンキャン」とやめて!的に鳴きだし
飼い主さんにちょっと迷惑そうに見られてしまい、
遠くに移動されてしまいました。
ごめんなさいでしたダッシュ(走り出すさま)
なんとか静かになったかと思ったら、
慎くんが気になったのか、大きなドーベルマンが寄ってきました。
さすがに逃げ腰かな?と思っていたら、
「ワンワン!」と威嚇。飛びかかろうとしていました。焦りました目
大きなドーベルマンにまで飛びかかろうとするなんて、
他のワンちゃんにも威嚇し続けたら困ると思って、
1時間ほどで帰ることにしました。
この間の風子ちゃんとの対面から、なんだか慎くんがおかしいです。
いつもは大人しいのになぁ…バッド(下向き矢印)
もっと穏やかに他のワンちゃんと遊んでほしいです。

ドックラン.JPG
  お気に入りソースくん
posted by ひさえ at 23:49| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相性が悪かったのかしら‥。
そのうち仲良しさんが出来ると思う〜♪
Posted by うさこ at 2005年11月29日 13:17
うさこさま
最近慎之介がわがままさんになっているので、
しつけをもう1度しっかりすることにしました。
そうすれば、私たちの言うこともよく聞いて、
周りに対しても少しは静かになるかなと。
そして、仲良くほかのわんちゃんと遊んでほしいです。
Posted by ひさえ at 2005年11月30日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9892863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。