2005年11月29日

ひさえの上

慎くんはひさえの上が大好きです。
最近は寒くなってきたので、おこたにもぐっていると
慎くんがのって寝出します。
それは私の体勢が上向きでなく、
横向きで、上に乗るスペースがなくても無理矢理乗ってきます。
この間の受診で、体重が9.4sだったので
慎くんが上にくるとかなり重いです。
ベットで寝るときも、夫ではなく何故か私の上に乗って寝ていましたが、
おこたの暖かさを知ってから、
最近は私と夫の間の布団にもぐってくるようになりました。
上に乗られるよりは苦しくないけど、
耳元で慎くんがいびきをかくので、それはそれでうるさくて眠りずらいです。
夜中に目が醒めると、慎くんのいびきで眠れなくなることがあり、
そんな時は私の部屋に避難して眠っています。

ひさえの上.JPGひさえの上2.JPG
  ‘横バージョン’  ひさえの上  ‘上バージョン’
posted by ひさえ at 23:56| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つい最近パソコンを購入し、初インターネットでこの日記を発見しました。慎くんのかわいさに『にたぁぁ〜〜』と顔が伸びちゃいますね!!!
あたしも1歳2ヶ月のフレブルをかっています。
今もひざの上でいびきかいて寝てますが・・・
何回か前の日記で着ているコート(フレブル付の)うちも購入しましたよ。ちなみに緑です。

これからもに慎くん日記 楽しみにしています☆
Posted by ミノサン at 2005年12月03日 16:57
膝や身体の上に乗られると重いですよね〜。
だけど嬉しいでしょ?笑

シンくんはいびき凄いんですねぇ。
ごめんなさい、笑いました。
Posted by うさこ at 2005年12月04日 21:24
きょう檸檬ちゃんがここでひさえが夫っぽい受診すればよかった?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年12月05日 09:28
ミノサンへ
初めまして。ブログ見てくれてありがとうございます!
コートかなりかわいいですよね〜。
ミノサンのフレブルも見てみたいですよ。
ブログ、どうですか??

うさこさんへ
慎之介のいびきは、かなり!すごいです。
夫のいびきと合唱されると、尚すごい(笑)!
ガブ君はそうでもないのかな??
Posted by ひさえ at 2005年12月05日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。